fc2ブログ







ピックアップ『真・ブログ解体新書』が一時販売停止 

インフォカートのピックアップに入りました。

私がアフィリエイトのバイブルとしている『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ ですが10月31日で販売を一時停止するというメールが入りました。

あのサポート体制を維持していくのは大変なのでもっともなことかなと思いますが、お蔭様で私も何とか1月10万円の目標を達成できました。さらにパワーアップして戻ってくることを期待しています。

初心者に自信をもってお勧めできる情報であるだけに、この機会に入手できた人はラッキーですね。

この商材の素晴らしいところは、懇切丁寧に説明してあることと、購入者限定のサポートの素晴らしさです。

この値段設定にしているのも、本気で稼ぎたい人に買ってもらいたい、でも買ってもらった限りは稼げるまでサポートしますということです。

残念ながら私は1個もこの商材を売っていません。

ところが、これよりも高価な商材を買っていってくれる人がいるから不思議ですね。

ここはやっぱり、お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト のお陰ですかね。

----引用ここから-----------------------------------------
■『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップのため
■サポート体制の強化のため


10月31日で『真・ブログ解体新書』の販売を一時停止する事に決めました。
勝手な理由で申訳ありませんがご了承ください。
----引用ここまで-----------------------------------------
スポンサーサイト



[ 2006/10/22 12:47 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/99-bb607290