 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告自動掲載ツール(ブログ対応版) 試用中その2 

広告自動掲載ツール(ブログ対応版) の作者がこのブログを見てくれて、なんと私のわがままな要望も取り入れてみようということで改良中だそうです。

改良されたら正式に購入させてもらおうかなって思っています。

広告の管理ってなかなか面倒で、ついつい後回しになっているサイトが多いのでこれが使えたら便利ですね。

広告のタグを探してきて1つ1つ貼っていくという作業の手間を考えれば、サーバつきで1年間9800円というのは破格の安さですね。

欲を言えばきりがありませんが、私のようにサーバを遊ばせている人にはスクリプトの販売もあるとうれしいのですが、これはもっと高くなるでしょうね。だってこれだけで有料サービスが提供できますから。

[ 2006/10/15 07:45 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/85-5bd908f0










