スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告自動掲載ツール(ブログ対応版)試用中 

広告自動掲載ツール(ブログ対応版) の無料体験版に申し込んだらまだ間に合ったようなので10日間無料で使わせてもらうことにしました。

機能上の制限は全くありません。なかなか操作性はいい感じです。強いて言えば広告のグループをコピーする機能があったらうれしいなと思います。

というのは複数のサイトを経営している場合そのサイトには合わないバナーは表示させないようにしたいわけですが、全く最初から広告のグループを作りなおすのは面倒だからです。

ひょっとすると採用される要望かな?

まあとりあえずある程度の負荷をかけてみて試してみようかと思います。現在は無料一行広告のページに1箇所張ってあります。(一番下のバナーがそうです)。

ここにも張ってみるとこんな感じですって言っても違いはリロードしなければわからないですよね。

スポンサーサイト
[ 2006/10/14 13:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

こんにちはっ♪suikaです。
コメントありがとうございました。
返事が遅れてしまい、すいませんでした。
また、お伺いしま~す。応援ぽち!
[ 2006/10/14 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/84-405c4662










