スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告自動掲載ツール(ブログ対応版) について 

広告自動掲載ツール(ブログ対応版) というとても魅力的なツールが販売されました。

複数のサイト(ブログを含む)を運営している人には特にありがたいソフトです。

当然私もとても欲しいと思っていたソフトなのですが、ちょっと分からないことがあったので作者の足谷さんにメールで問い合わせしたところすぐに回答をいただきました。

その内容の一部分を紹介します。
--------------------------------------------------------
(Q1)
このツールは自分のサーバーにインストールするタイプ
ではないのですね。というのはアクセス数が多いサーバーの場
合に表示が重くなるのではないかと思っています。
(A1)
サーバはこちらで用意しているものを利用します。
また、一度100人で締め切らせていただき、
サーバの状況を確認をしまして重くなれば新しいサーバを
用意するつもりでいます。
また、プログラムは共有のものではなくそれぞれ個人別に作成しますので負荷もかなり少なくてすむと考えています。

(Q2)
スクリプトそのものの販売はしているのでしょうか?
(A2)
スクリプトについては現在の所販売は考えていません。

(Q3)
契約更新の時にまた年間の使用量をお支払いすることになるのでしょうか?
(A3)
当面申込から1年間の契約を考えています。
その後の事に関しましては実際の所まだ詳細は考えていませんが
要望が多ければ継続という形で割引販売を考えています。
-----------------------------------------------------------

参考になりましたでしょうか。

このソフトは自分でサーバーを用意したりセットアップしたりしなくてもすむのでとっても魅力的ですね。
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 17:56 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

コメントありがとうございました!
masaruさんの記事は上級者向けが多いですね!
何時か分るようになるかな~?
応援していきま~す
[ 2006/10/13 23:54 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

なるほどそんな感じもしますね。
私はかなりの初心者なんですが、反省します。
[ 2006/10/14 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/82-ed5b289d










