スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場の同僚にも喜ばれているインクカートリッジ 

人気ブログランキングに参加しています。


私の職場での話です。


同僚
「家で使うプリンターのインクの値段が馬鹿にならないけど
 なんとかならないのかなー」
と言うので


私が
「それなら安いインクがあるから使ってみませんか?」
といつも私が利用しているインクを注文する時に
1セット多く注文しておきました。

さて商品が届いたので私は1セットを同僚に渡して
「もし、色が微妙に違うとか不具合があったら
 私が引き取るからとにかく試してみて!」
と言ったのです。


すると数日後その人から
「あれいいですね。もっと注文してもらえませんか?」
と言われたので忘れないうちに追加で3セット注文しました。


1セットだけでも送料は無料になるので
知人の分までまとめて注文すると
とてもありがたがられます。


知ってて良かった!キラット通販





【オマケ付】 IC6CL32 6色パック EPSON リサイクルインクカートリッジ(互換性)。パックで買えば...


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/11/23 11:08 ] ネットで買ったもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/740-64255ca2










