スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」 

今回買ったのはこれです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

ずっと気になっていたんですが今日は仕事が代休ということでたっぷり時間があったので買って読んでみました。

私を含めブログで稼ぎたいと思っている人のブログやサイトって、何か「売りつけてやるぞ」みたいな雰囲気が漂って、すぐに他に行きたくなってしまいます。

だからずっと気になっていたんです。何も売らないアフィリエイトっていうキャッチコピーは私にとってとてもインパクトがありましたから。

さて、いざ開いてみると他の購入者が言っているようにやっぱりそのボリュームに圧倒されました。316ページに実に詳しくアフィリエイトのハウツウが書かれています。文字の大きさは小さくても行間がわりとあいているので読みにくくはなかったです。

うーーん。また、私が犯していたたくさんの売れない理由がわかりました。

メインのPDFのほかに「だから売れない、あなたのサイトがだめな理由」という9ページのPDFがついていますが、こちらを先に読んだほうがいいかもしれません。私は猛烈に反省したくなりました。

内容は難しくはなく、奇抜なことは何も書いていません。アフィリエイトをやってみようと思っている人にとって基本というべき内容だと思います。

私も実際にやっているのですが、ブログとブログ以外の自分のサイトとの連携のさせ方が参考になりました。

また、ひっつき君はこれからこのブログ以外のところに設置してみようと思っています。

この本(e-book)はどちらかというと初心者向けというよりも少しはアフィリエイトをやってみて上手くいっていない人(私のような)人向けだと思いました。

これからブログで本格的にアフィリエイトをやってみたい人にお勧めしたいのやはり、私のバイブルでもある『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ です。

また宣伝してしまいましたね。反省します。

でも時間の無駄を考えたら、絶対に本物のいい情報を手に入れて欲しいと思います。
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 15:57 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

この商材について

はじめまして ゴメスと申します。
私もこの商材が気になり
購入しようか 迷っております。

セールスページでは、良さについて伝わってないので
もし よろしかったら ご購入者の生の声が聞きたいと
思い 検索して、masaru様のページにたどりつきました。

実際 この商材は どうなんでしょう・・・

[ 2006/10/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/74-812d46ca










