スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっきり言ってこの映画嫌いです 

人気ブログランキングに参加しています。


<カイジ>藤原竜也主演で実写映画化 天海祐希、香川照之も共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000009-maiall-ent


同じパチンコの話題でも、
今社会問題となっているギャンブル依存の方に興味があります。


禁煙が禁煙グッズそのた分煙のための施設設備など
産業として成り立つように


ギャンブル依存への対策も当然ビジネスとして成り立ちます。


今、パチンコ業界は非常に厳しい状況にあると言われています。


そのために全国各地でパチンコ屋が倒産しています。


しかし、一度ギャンブル依存になってしまった者は
一生ギャンブル依存と付き合わなくてはなりません。


パチンコなどのギャンブル依存は借金を増やし
最後はその借金を返せなくなって自殺するという
最悪の事態も招いています。


ギャンブルに対する間違った認識が
若い人を含め多くの人を依存症にしています。


だから私はこの映画が嫌いです。




ギャンブル依存症はちゃんとした病気なんです。


本人またはその家族の方々に
このテキストを紹介しておきたいと思います。



日本でたった一つの「ギャンブル依存体質克服マニュアル」。これを知らないで悩んでいるなんてもったいなさすぎです!


もちろん私は中身を確認しています。


特に本人よりも家族のためになるものと思います。


なぜなら依存症の本人が
自分が依存症と認められるのなら
こんなに大変な事態になっていないからです。


知らないうちに家族が借金を増やしていたという
ショックは相当なものだと思います。


家族をギャンブル依存症から守りましょう。


またこんなブログもあるので紹介しておきます。



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/11/06 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初めまして~

ランキングからお邪魔しました。

私も禁煙して一年が経ちます。
禁煙サイトを見てやめられました。

ギャンブルはハマったことがないですが、
たばこと同じで、依存症になるんですね。

私も日頃、スイッチを上手に使い分けるように
なりたいと思っています。

ではでは応援させて下さいね!
[ 2008/11/11 11:55 ] [ 編集 ]

初めまして

ランキングからお邪魔しました、情報商材発掘家インディと申します。

私、愛煙家で、禁煙なんてこれっぽっちも考えてませんが、今後たばこの値段もどんどん上がっていくようなので考えざるをえないかもしれませんね…

よろしければ私のブログも覗いてやってください。
応援ポチ!
[ 2008/11/20 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/738-47ca7b98










