スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はこの本で禁煙できました 

人気ブログランキングに参加しています。

私の場合健康上の理由と言うよりも、
仕事に支障が出るという理由でタバコを止めざるをえませんでした。


どういうことかというと
喫煙するのがとても困難な状況に
数日いなければならなかったのです。


できれば禁煙はしたくなかったというのが
本音でした。


喫煙できないイライラに絶えなければならないと考えると
とても苦痛に思えて憂鬱でした。


そのために、通販でニコチンパッチも買いました。


ところが偶然にもこの本も
同じ日に届いたのです。



【500部限定】書籍「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」


中身を読んでいくうちに
今までどうしてタバコを吸っていたのだろうと
考えるようになっていました。


その結果、
折角届いたニコチンパッチの
封も切ることがないままになっています。


あの本を読んでから2週間が過ぎましたが
ニコチンパッチは全く必要ありませんでした。


もったいないことをしました。


たかが一冊の本でタバコを止められるわけがないと
思っていた私が馬鹿でした。


めったにベタ褒めしない私ですが
この本は私には10倍以上の価値があったものです。


本当に感謝しています。



【500部限定】書籍「なぜ、喫煙者の95%は禁煙に失敗するのか?」


もちろん本気で止めたいと考えようと思わない人には薦めません。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/10/13 22:02 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/733-e4ed9430










