スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ合わせダイエットでびっくり! 

人気ブログランキングに参加しています。


「D-1」コンテストで一番インパクトがあったのは何ですか?

私は森三中の黒沢かずこさんが挑んだ「食べ合わせダイエット」です。


よく食べるけど痩せている人というのは私の回りにも結構いるので、
そういう人の体というのは代謝がいいのでしょうね。


それにしても管理栄養士の伊達友美さんが考案した
「食べ合わせダイエット」ってなかなか魅力的で、
深夜にラーメンを食べても太らないというのは飲んだ後に
ラーメンを食べたくなるような人(私もですが)
とても参考になりました。


キーワードとしてよく出てきたのが
代謝を下げないこと
血糖値を上げないこと。


やはりダイエットは長続きしなくてはだめですね。


無理があるダイエットではリバウンドが待っていますから。


管理栄養士の伊達友美さんについては、
こちらで検索してみるとたくさん出てくるんですね。


驚きでした。


食べ合わせダイエットの伊達友美で検索


またこちらも違った方法の食べるダイエット法ですが、人気がありますね。
楽々ヘルスダイエット


今までのダイエットに関する常識がガラガラと音をたたて崩れました。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/09/19 23:27 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/712-d514fef2










