スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高価な教材を買っても効果はありません 

人気ブログランキングに参加しています。


世の中に教材と呼ばれるものはいくらでもあります。


無料のものから数十万円するものまで
よくもこれだけ値段の差があるものだと驚きます。


さて、アフィリエイトの教材というのも
書店で数千円で売られているものから、
ネットで販売されている数万円のものまで様々です。


もちろん無料レポートというのもたくさん存在します。


では、教材の値段とその効果は相関関係にあるのかと言えば
とても相関関係があるとは言えないのが実態です。


それはなぜか?

教材自体に問題がある場合も当然あると思いますが
多くの人が素晴らしい教材だと言っているものでも
実行に移せずに終わっている人がとても多いのです。


ずばり、稼げない理由は、
教材を買った人が何も変わっていないからです。


行動を起こすことができない人にとって
どんな教材も意味をなしません。


逆に今までの自分の考え方を変えることができれば
無料レポートでも十分に稼ぐことは可能です。


それに気づかない人はどんな高価な教材を手にしても
生かすことは難しいと思います。



あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム


このノウハウのタイトルには「貧乏体質を変える」とありますが、
金銭問題だけでなく自分の夢を叶えたい(それが小さなことでも)
と強く思っている人に是非読んでもらいたいテキストです。


最近読み返してみて、自分がいつの間にか
このテキストにそった行動をとりはじめていることにドキリとしました。


もう販売から1年近く経過するというのに、
私の気持ちの中で大きな役割をしてくれています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。








スポンサーサイト
[ 2008/09/19 21:39 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/711-928e5fc4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。