スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にもあった盗聴器発見ツール 

人気ブログランキングに参加しています。

先日のニュースで大阪府教育委員会の高等学校課に
盗聴器が仕掛けられたという事件があったので
気になったので楽天市場で「盗聴器発見」で検索しました。


するとびっくり・・・





アウトドアレシーバ.スタンダード ワイドバンドレシーバー VR-150


あれ?これなら我が家にもあるじゃないかということで
思わずマニュアルを読み返してみました。


そこで実際に盗聴器を探してみることに


マニュアルにしたがってをスキャンしてみると
お陰さまで怪しい電波はみつかりませんでした。


さて、このアウトドアレシーバ.スタンダード ワイドバンドレシーバー VR-150ですが
防災用としても大変頼りになるんです。


サイズとデザインも大変気に入っています。


盗聴器発見用に買ったわけではないのですが
これを選んでおいて良かったと思いました。


ちなみに盗聴だけでなくビデオカメラによる盗み撮りというのも
かなりあるようですね。


何事も用心にこしたことはないようです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/09/14 20:24 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/706-8430fba2










