スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった「初心者にも簡単にできるSEO対策」 

SEO対策という言葉は何度も見ていましたが、今まで知っていたことはその断片だったり、もう使われなくなったりした手法だったということがわかりました。

実は高価なSEO商材を手に入れようと思っていたところなので1800円という値段で良質のテキストを購入できたのがラッキーでした。

特に私のようにSEOのイロハから学びたい、そしてすぐにでもブログやHPのSEO対策をしようと思っている人にはお勧めのテキストだと思います。

ミニキラーサイトが好きな私にとっては特に一タグの使い方が参考になります。まだ、じっくりとは読んでいませんが何度も繰り返し読んで対策をしていきたいと思っています。

ここからが「初心者にも簡単にできるSEO対策」の説明です。





SEO対策には必見!<初心者にも簡単にできるSEO対策>簡単操作で上位表示、売上アップ

内容は他の高額商品と同じで、価格は1/20の低価格

価格 1,800 円


seo対策研究所のメンバーはすべてサラリーマン。一応、インターネット関連の仕事をしていますが、seo専門というわけではありません。

ひとりひとりが、空いた時間を使い会社に内緒でやっていますので、あまり目立つわけにはいきません。そこがつらいところでもあります。

自己啓発の勉強も兼ねてやっていますので、儲けるつもり(今のところ・・?)はありません。

少しのこづかいと、仲間内での飲み代が出ればいいと思っています。


他の商品もみましたが、内容では負けていません。価格が安い分買う方にとっては断然得かと思います。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。
もっと詳しく

スポンサーサイト
[ 2006/10/08 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/70-56157b05










