スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原でEee PC901の実機に触る 

人気ブログランキングに参加しています。


仕事で秋葉原に寄る機会があったので
Eee PC901の実機に触ることができました。





8/5入荷予定!本日7/29より予約受付開始です!Eee PC 901-X ファインエボニー


実機をみてそのサイズと液晶の調子などをみて
これならすぐにでも欲しいと思ったのですが
残念ながら在庫はないとのこと。


なんと私のことを店員と思った他のお客さんに
「在庫はありますか。」と聞かれてしまいました。


お店の人に
「では、予約はできますか?」
と聞いたら。


「入荷にいつになるのかわからないので
予約もしていません。」とのこと。


なんともったいないセールスでしょう?


もし私が店員だったら、
「入荷のめどがたったらすぐにメールでお知らせしますので
メールアドレスとお名前を教えていただけますか?」
と言ったのになあ。


折角のチャンスを逃してしまった店員さんですが
一つでも商品を売ろうという気持ちがあれば
もっといろいろと考えた対応ができるのになあと思いました。


Eee PC901が気になって見に行ったのに
セールスの対応を考えてしまいました。


実機を見るとますます欲しくなりますね。


しかたががないから
紙で模型でも作りたくなってきました。





8/5入荷予定!本日7/29より予約受付開始です!Eee PC 901-X ファインエボニー


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 00:05 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

そうですか。
私も店員に間違えられた
ことあります。

あ、申し遅れました
オトッチャンといいます。

思わず、記事を読んだ続きで
コメントしてしましました。

パソコン専門ショップの店員
の対応の悪さに閉口したこと
があります。
お客さんのためになんて思って
ないのか!
って腹が立ったことありますよ。

と興奮してしまいましたが、
それでは、また
寄らせていただきます。

おおえん”!
[ 2008/07/31 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/695-b8b6011e










