スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢威が売れている理由 

人気ブログランキングに参加しています。


WordPressでちょっとわからないことがあって
ネットでいろいろ検索していたのですが、
それでも適当な答えが見つからず困っていました。


それであきらめかけていた時に
ひょっとすると賢威のサポートページに
答えがあるかもしれないと思って行ってみました。


そうしたらまさにぴったりな答えがあったので
とても助かりました。


それからサポートフォーラムでは
SEOに関する最新の情報に敏感に反応していて
それを即使うことができるので助かります。


賢威は発売されてからかなり経つのですが
その威力には定評があります。


最近はWordPressで賢威を利用するのが
私の定番になってきていますが
WordPress2.6でも全く問題なく動いています。


サポートがしっかりしていると他の人にも
自信を持って薦めることができますね。


サイトやブログでのアフィリエイトに
粘り強く取り組んで行きたい人にお薦めします。


SEOがどうのこうのといってもアフィリエイトで
一番大切なのは情報の質と量ということに
なると思いますが、


賢威を使っている人のサイトは
結構作りこんだものが多く参考になります。


そんなわけでこれは賢威で作ったサイトだなとわかると
思わずじっくり見てしまう癖がついてしまいました。


ちなみに賢威で作った私のサイトはたくさんあるのですが
こちらがWordPress2.6の話題も扱っているサイトです。



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/07/21 19:51 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/688-49ff56e3










