スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢をかなえるゾウを本屋さんで見かけて感激 

人気ブログランキングに参加しています。


私がこの本を知ったときまだ近所の本屋さんには
置かれていなくてamazonで買ったのです。



ところが今日ぶらっと寄った本屋さんに寄ってみたら
ベストセラーのところに並んでいて感激しました。


私も職場の同僚に紹介しましたが、
やっぱり「いいものは人に伝わる」ものですね。


何よりも肩がこらずに面白く読めるというのが
いいですね。

この本に書かれていることを実践できたら自分も変われるし
周囲の人もいい気分にさせることができると思います。


あらためて誰にもできることなのに
やっていないことって一杯あるなーって思います。


過去の私の記事ではここで話題にしました。
発売から1年近くたつのですね。


本屋さんに行くととても勉強になります。


本屋さんには情報起業や情報商材のアフィリエイトのヒントが
一杯あることに気付きます。


例えば無料レポートを書くのに
参考になるものといえば本のタイトル
本の帯のコピー


本の中の情報量。


章立て
目次の作りかた


自分が欲しいと思う本は
何が欲しいと思わせるのか
少し考えてみると勉強になります。


ネットで情報を探すのも大事ですが
本屋さんに行くのも大切ですね。


夢をかなえるゾウの人気のお陰で
こういうものが売れているようです。


小さいからちょこんと飾っておくのに良さそうです。





↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/07/19 21:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

あの像買ったんですね♪

私も買おうかな・・・。

応援ポチ!!
[ 2008/07/21 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/687-569ff282










