スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「インフォランクPRO」と「インフォカート・全自動アフィリエイト」お陰です 

アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

インフォカート・全自動アフィリエイト

この2つのソフトのお陰で私がこれは売れると思って選んだ商材とは全く関係ないものが売れているのには驚きです。

どういうことかというと「インフォランクPRO」は毎日自動更新させているので、いったい何が広告として出ているのか確認するまで私もわかっていません。

その私が選んだわけではない商材が結構売れているのにびっくりしています。しかも高額の商材です。

「インフォランクPRO」の代金はもちろんのことレンタルサーバー Xserver
のレンタル料も実は回収できています。すごい安い買い物をしてしまったと思っています。

もし、インフォランクPROの私の作ったテンプレートが欲しいという奇特な人がいたらあげようかと思いますが誰もいらないかな。

それと、インフォカート・全自動アフィリエイト も毎日使っています。

これの動作が軽いのには驚きです。こちらも一覧表を作る機能があるので応用次第でいろんなことができます。今はExcelとの連動を考えていろいろ試しています。


スポンサーサイト
[ 2006/10/07 20:44 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/68-e0fd31f5










