スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢リタアフィリエイト レビューその5 

人気ブログランキングに参加しています。


やっと今日は「夢リタ」の特典についてレビューします。



「夢リタ」のセールスレターをみると
特典として次のものがあるとなっています。


(1)専用サポートSNS夢リタSNS参加権
(2)ワードプレステンプレート(19800円相当)
(3)FC2テンプレート(5000円相当)
(4)ヘッダー画像50種類
(5)無料で1万部への奇跡バックナンバー
(6)ヤフオクレボリューション(16800円相当)
(7)カムスタジオ
(8)メルブロライター(試用版)
(9)バージョンアップ無料受け取り権利


(1)専用サポートSNS夢リタSNS参加権について


ボリームがかなり多い商材なので
サポートも専用SNSを使うというのは納得できます。


この記事を書いている段階で
このSNSに参加されている人は640人です。


この後も参加者は増えると思います。


私の場合はなんとこのSNSに参加する段階で
つまづきました。


なぜなら紹介メールが迷惑ホルダーに入っていたからです。


たぶん私と同じような人は他にもいると思われます。


どうして迷惑ホルダーに入ってしまうのかは
その後だんだんわかってきたのですが
あえてここでは書きません。


さて、SNSに参加されている人の書き込みを見ていると
かなり不安になります。


本当に初心者が多いという様子が質問内容から
わかります。


そんなことなら私に質問してくれれば
答えてあげられるのにと思ってしまいます。


どうぞ、まだブログを作ったことがない
メルマガを発行したことがない
無料レポートを書いたことがないという人は
私に質問してください。


このブログの問い合わせフォームからお願いします。


間違ってもアフィリリンク満載のメールを届けたりは
しませんから安心してください。




(2)ワードプレステンプレート(19800円相当)


私は賢威のテンプレートを使っていますので
全く使う気がしません。


またこちらの市販のテンプレートも
10000円という良心的な値段で購入できます。



クールでかっこいいWordPressテーマ 50種パッケージ


すでにテンプレートを持っている人には必要ないと思われますが
初めてワードプレスを使う人は全てを自分でカスタマイズするのは
結構大変な労力が必要なので助かると思います。


ワードプレスを使ったアフィリエイトに関しては
のこちらのサイトで質問も受け付けています。



この商材を買わなくても自分でできます。




(3)FC2テンプレート(5000円相当)


私はこちらも実際には使っていませんが
マニュアルの方は目を通しました。


作ろうとするブログはメルマガのリストを
獲得するためにカスタマイズされたものです。


この値段設定はともかく
使ってみる価値はあるかもしれません。


しかし、ワードプレスに慣れてしまうと
無料ブログのカスタマイズは結構面倒で疲れます。




(4)ヘッダー画像50種類


これはどこにあるのかわかりません。
そのため確認もできていません。


購入した人は迷っていないのかな?
教えてくださいどこにあるんですか?




(5)無料で1万部への奇跡バックナンバー

609ページもあるのですが全部は読んでいません。


売込みをしているだけのメルマガでないことは確かなので
じっくり読んで技を盗みたいと思います。


研究の価値があると思います。




(6)ヤフオクレボリューション(16800円相当)


私にとってはこの特典が一番価値がありました。


16800円の価値があるかはわかりませんが
十分に時間があってこつこつとやるのならこの方法は
ブログもメルマガもいらないかなり確実な方法になりますね。


ただ忙しい人には無理かもしれません。




(7)カムスタジオ


はっきり言ってこれは使えません。


私は仕事でカムタジアスタジオを使っていますが
全くの別物だと思ってください。


実際に触ってみましたがすぐに投げ出しました。


ただ特典の数を増やす意味でつけたのでしょう。




(8)メルブロライター(試用版)


なぜか試用版です。


これについては昨日の前の記事にも書きましたので
省略します。


ブログとメルマガを同じ内容にするつもりのない人には
特に必要だとは思われません。




(9)バージョンアップ無料受け取り権利


初心者にとってはかなり高価な商材になるので
これがついているのは当然のような気がします。




最後に大事なことをさらっと書きます。


多くのベテランアフィリエーはこの商材を
隅から隅まで読んだでしょうか?


たぶん読んでいない人が多いと思います。


それでもこう判断されたのでしょう。


これは初心者に対して確実に売り込むことができる
という意味で優良な商品だということです。


儲かる系の情報商材を扱うアフィリエーターにとって
売れる商品を売るというのは当然のことなので
私の書いたような記事は読ませたくないはずです。


それでも「夢リタ」を購入したいという人は
もう一度「夢リタ」を買ってはいけない人と
いうのが3つの約束として
ここに書いてあるはずなので
それを確認して一番信頼のおけるアフィリエーターから
購入されたらいいと思います。


サポートSNSがあるといってもそこで発言するのは
結構勇気のいることです。


ですから、あなたの信頼するアフィリエーターからも
個別にサポートしてもらうのがいいと思います。


特典の数だけで勝負しているようなアフィリエーターは
やめましょう。


あなたもサポートしてくれますか?
という質問をしてみてください。


返事がなかったらやめたほうがいいです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 21:27 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/676-a3db9130










