スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢リタアフィリエイト レビューその3 

人気ブログランキングに参加しています。


昨日のトレンドライフさんの記事のお陰で

夢リタがまた注目を集めたようで、
購入者限定SNSではあの記事でたたかれてしまった柴野大先生を
みんなでヨイショしているようです。


「私はついていきます。」
「信用していますから。」


あの有名なキモ塾のように、
強力なパシリエーターを送り出すのでしょう?


そうならないことを祈っています。


是非これからも冷静にみていきたいところです。


さて、やっとレビューも3回目になりました。


メルマガで稼ぐことがこのテキストでも
重要な方法であるとしています。


数多い他のメルマガ商材と同じです。


でも、読者を集める方法はどうか?


私はこの点に関しては素晴らしい内容だと思います。


またとても重要なポイントだと思います。


私はちょっと面倒だと思ってやっていなかったことが結構ありますし、
無料レポートの配信スタンドに頼っていない点は大いに参考になります。


他の情報起業のマニュアルを持っていたら
読者を獲得するためにここで生かせます。


かつて世間を騒がせたあの
IDアフィリエイトとは発想が違います。


また、リストをお金を出して買いなさいと
薦めてもいません。


また、メルマガの書き方については
流石と言わざるを得ない部分がかなり多いです。


私が今メインで発行していいるメルマガは
全くアフィリリンクを含んでいませんが
この方法ならこれから新しくつくるメルマガで
使えそうだと思っています。


だから今私が「夢リタ」を読んで取り組みたいことは
魅力的なフロントエンドを作ることです。


不幸にも?!夢リタを買ってしまった私は
この商材をとことん使うつもりなんです。


だから、褒めちぎったりしません。


他の人に薦めたりもしません。


決してキモ式にならない方法で
使っていくつもりです。


夢リタのレビューは明日も続きます。


まだまだ書きたいことはたくさんあるんです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/07/10 22:06 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/674-2dd42ac1










