 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢リタアフィリエイト レビューその2 

人気ブログランキングに参加しています。





なんか
夢リタのお祭りみたいになっていますが
必要のない人もたくさんいますから気をつけてくださいね。


サポートのSNSを覗いてみると、
このマニュアル通りにやってみようという人が
結構多いのに驚きます。


初心者の方には確かに助かる部分もあるのですが
一つ間違うとキモ塾状態になる危険性があります。


夢リタのSNSにも当然のことながら
キモ式系の人が何人かいますね。


そんな人のブログをみるとびっくりしたりします。


ええ?そんなに褒めちぎっていいの?


最後には買わなきゃ損ですよみたいに煽っている・・・


キモいです。


SNSというところでは
見知らぬ人が初心者を狙ってアフィリエイトを
仕掛けてきたりしますので十分気をつけてくださいね。

それからマニュアルを読んでみて気がつくことは


余計な図が多くてページ数を稼いでいるように思います。
だから分かりやすいのだということではなくて
必要のないものも入っているということです。


また結構誤字も多いです。


それなのに
「夢リタ」はページ数がこんなに多いとか宣伝している
ブログがあったりするとオメデタイ人だと笑ってしまいます。


さて、このマニュアルのブログの作り方に関してですが
WordPressを取り上げたところは評価できると思います。


私の場合は
こちらのWordPressでアフィリエイトというサイトをはじめ
賢威のテンプレートで10個以上のサイトを作っていますが
使い勝手がいいので気に入っています。


そのため、この「夢リタ」のテンプレートを使う予定は
今のところありません。


今までにWordPressでサイトを作ったことがないという人には
役立つ情報かもしれませんがこれだけなら
一般書籍でも買うことができますし、
無料レポートでも間に合います。


問題はアフィリエイトでどうやって稼ぐのかという
ことなんです。


その最も重要な点に関してこのマニュアルは
勿論かなり詳しく書いてあります。


メルマガはもちろん使います。


4章から話は具体でぐっと深くなります。


なんとその中で一瀬翔さんのマルチWINも登場するのです。


このあたりまでくると
このマニュアルを買って良かったかなと思います。


それにしても、全体の構成とかインデックスが
なんとかならなかったものかと思います。


マニュアルのつくりとしては
決して上手だとは思いません。


それなのに惹きつける魅力はなんだろう?


慌てて買わないでください。


危険です。


レビューは明日に続きます・・・







↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2008/07/08 22:38 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/672-327635aa










