スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢リタアフィリエイト レビューその1 

人気ブログランキングに参加しています。





最初は買うつもりはなかったのですが、
WordPressを使っているというところで
心がぐらぐら動いてしまいました。


さて、内容ですが
キモ式系のどうしようもない商材かもしれないと思って
そんなに期待しないでいたのですが
どうやら違っていました。



特に初心者向けにも馬鹿丁寧に説明している部分もあるので
あきれるほどでした。


すでにWordPressを使いこなして
アフィリエイトをやっている人には
もう当然知っていることで目新しいことはない
という部分もあると思います。


ところがさらに読み進めていくとかなり
濃い内容になっていきます。



『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト なにしろ1102万円を稼いだノウハウということなので
そんなに単純な子供だましのような手法ではないだろう
と思っていたのですが流石にいろいろと工夫されています。


この商材を読みはじめた時は
この商材のいろいろな欠点を見つけてやろうと
思っていたのですが・・・


読み進めていくうちにそんなことは忘れて
しまっていました。


でも、キモ式系の稼ぎ方も商材の内容には
含まれているので、キモ式が大嫌いな人は
この商材に近寄るべきではありません。


はっきり言って、自分ではやりたくない
キモい部分もあります。



『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト

慌てて購入する必要はありませんので
アフィリエーターの煽りに気をつけてください。


ちなみにキモ式・キモ塾に関してはこのブログの
この記事を参考にしてください。


こちらの記事も笑えます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト
[ 2008/07/07 22:53 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/669-cc72aac1










