スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T.sonic 630 を購入して満足しています 

人気ブログランキングに参加しています。


今まで使っていたICレコーダが壊れたので
ちょっと値段が安すぎて不安でしたがT.sonic 630を購入しました。


4GBで5000円を切っていてFMラジオ搭載
マイク内蔵って安すぎるから大丈夫なのかと
不安だったのですが使ってみて満足しています。


何に使うのかと言えば音声商材のチェックがメインです。


今回チェックしているのは永山崇さんの

バチェラーです。


永山さんのしゃべりはかなりのんびりしているので
1.33倍の再生速度で聞いています。


さてこの商材あまりにも長いので
まだ全部は確認していません。


ただ言える事はネットビジネス初心者には
難しい内容だと思います。


勿論キモ式・キモ塾の話題は出てきますが
面白いですね。


とにかく音声商材のいいところは
何かをやりながら聞けることですね。


今もこの記事を書きながら聞いています。


またT.sonic 630の話に戻りますが
お店によってかなり値段が違いますね。


私は上海問屋で買いました。


ここでの買い物は2度目なので
安心して購入できました。



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/07/01 02:07 ] ネットで買ったもの | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

ランキングから立ち寄らせてもらいました。
「ぶりばり」と申します。

音声は私も携帯電話で利用してます。何回か聞き流していると頭の中にしみこんでいく感じですね。

たまに、自分で大事なことをしゃべって録音しますが活舌の悪さに閉口します(笑)

応援して帰ります」!
[ 2008/07/01 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/667-eb63f028










