スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSSボンバーのアクセスが激減したけど 

人気ブログランキングに参加しています。


RSSボンバーのその後の経過です。


一度4000件まで伸びたGoogleのインデックス登録件数も
今は400件になっています。


インデックスの登録件数が減ってしまったのは
類似するサイトが増えたためと考えられます。


それではRSSボンバーはもうだめなのかと言えば
全くそうではありません。



完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


RSSの部分に頼らないようにすればいいのです。


具体的にはオリジナル記事を増やすことです。


このツールの面白いところは
自分で設定したキーワード(手動キーワード)に
対して1つのキーワードに1つのコンテンツを
載せることができることです。


そのことで他の手を加えていないサイトとは
全く違ったコンテンツを載せることができます。


RSSの部分はあくまでもおまけという
使い方ができるのでとても重宝します。


もちろんRSSによる記事の掲載を
完全になくすることもできます。


その場合はまるでブログをつくるような感覚で
サイトが作れてしまうツールになった感じです。


サイトマップは当然自動で作られますし
キーワードを一つ追加してはコンテンツを増やすということが
できますのでアイデアしだいで面白いサイトができます。


RSSボンバーは値段が安かったために売れすぎてしまった感じですが
まだまだ使い道はあるというのが私の考えです。


RSSと広告だけのサイトではさすがに稼ぐのは難しいです。


全く当たり間のことですけどね。


実はそのことが一番わかっているのは
このツールの開発者です。


だからこそ、おやっ?と思うような
意外な?アドバイスがいただけるのだと思います。



完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
[ 2008/06/20 07:25 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/662-6de5e429










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。