スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトマップメーカー レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。


せっかく無料テンプレートでコツコツとサイトを作っても
検索エンジンにインデックスされなければむなしくなります。


実はなかなかインデックスされないサイトがあったので
このプログラムを購入しました。






今まではサイトマップはWEB上の無料ツールで作成し
RSS情報はフリーウェアで作っていたのですがどうしても
面倒な作業になってしまうために作業を億劫に思っていたのです。


そこで値段も大変良心的だったこのソフトを購入して
さっそく今朝から使ってみました。


そして帰宅後に問題のサイトをチェックしてみると
嘘のようにGooGleだけでなくYahooにもインデックスされていました。


まるで作り話のような本当の話です。


それからPing送信までできてしまうので
ブログからのPing送信は今まで通りZeppingに任せ
サイトの方はサイトマップメーカーから
Pingの送信をしてみることにしました。


このPing送信機能はなかなか使いやすくて大変気に入っています。


こんなソフトがあるのならもっと早くから
サイトマップを作ってアップしておけば良かったと
今更ながら気付くのが遅かったと悔やんでします。


また、RSSリーダー登録ボタン作成機能と
ソーシャルブック登録ボタン作成機能もあったので
こんなふうに実際に使ってみました。


今までの手作業の苦労はいったいなんだったの???


あきれるほど簡単にできてしまいました。


無料テンプレートでサイトを作っている人には
大いにお勧めできる超優良ツールだと思います。


サイトマップの重要性を怖いほど思い知りました。






アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。



スポンサーサイト
[ 2008/06/06 23:29 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/656-5fdb3b67










