スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムシフトアフィリエイトの方法を自前のWEBテンプレートで試す 

人気ブログランキングに参加しています。


RSSボンバーAQUASを持っているのに
どうして自前のWEBテンプレートを今さら使おうとしているか
ちょっと不思議に思えるでしょうが
タイムシフトアフィリエイトの方法を無料ブログではなく
WEBテンプレートをやろうと思っているのです。


タイムシフトアフィリエイトを持っている人は
ブログカスタマイズに結構手間がかかると思った人もいると思います。


WEBに慣れている私は、ブログをカスタマイズするよりも
ワードプレスやWEBで作った方が手間がかからないと感じているのです。


そのためにごく普通のWEBも自前のテンプレートで作っているのです。


まだ実験段階ではありますが
自前のテンプレートでも問題なくYahooとGoogleに
インデックスされていることを確認しました。


考えてみればごく当然のことですが
何か特別なツールを使わなければアフィリエイトはできないと思うのは
大きな間違いです。


無料テンプレートでも大丈夫です。


ブログでなくてもいいのです。


自前のWEBテンプレートですから、カスタマイズは最も短時間にできます。


ブログのカスタマイズに時間をかけるよりも
サイトとして価値のある記事をどのように
作って掲載するかに時間をかけるほうが意味があります。


実は私の公開しているテンプレートを少しいじると
タイムシフトアフィリエイトと同じような形になるのです。


タイムシフトアフィリエイトに取り組んでおられる方で
ブログのカスタマイズに手間がかかると思っている人は
無料テンプレートを試してみてください。


ヒントは1カラムのテンプレートの使い方です。


さらにヒントを書くと、1カラムのテンプレートを使いながら
ページを増やしていくのです。


よくわからない人はもう一度タイムシフトアフィリエイトをよく読んでみてください。


WEBテンプレートでも可能だと気付くはずです。


私の無料WEBテンプレートはこちらで配付しています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 23:43 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/655-920679af










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。