fc2ブログ







RSSボンバーの効果にびっくりしています 

人気ブログランキングに参加しています。


RSSボンバーを設置して今日で9日になるサイトの状況を
Googleで確認したら凄いことになっていました。


なんとインデックスされた数が259件になっていました。


多分競合の少ないキーワードでRSSボンバーのサイトを作ったのと、
キーワードの自動生成がうまくいったのでこのような結果になったのだと思いますが
こんな結果になるなんて思いもしませんでした。


これで弾みがついてまた別のサイトを作ろうと思います。


そのための戦略を考えている所です。


すでにRSSボンバーをお使いの方は是非インデックスされた数を
調べてみてください。


私の作ったサイトよりもずっと成果の上がっているサイトは
結構あるはずです。


そして、最も大事なことですがそのサイトで
アフィリエイトの勝負に出ないことです。


広告だらけのサイトでは折角訪問者がやってきても
逃げていってしまいます。


その辺のアフィリエイトに関するきめ細かなアドバイスも
販売者自らがされていて感心させられます。


やはり苦労されてこの方法に至ったのだと思います。


私もアフィリエイト初心者だった頃はとにかく
広告を張れば収入に結びつくと思い込んでいましたが
全くの間違いだったことにかなりしばらくしてから気付きました。


広告が一切ないように思えるようなサイトでも
アフィリエイトで確実に売り上げを上げているサイトは
たくさんあります。


売り込まないこと。


それを肝に銘じましょう。


RSSボンバーでサイトを作ったら是非こまめにアクセス分析をしてみてください。


分析をした人だけで得をするはずです。


意外なキーワードってアフィリエイトを長くやっていると
いくつか見つかるものです。



完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト



[ 2008/06/03 22:58 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/654-468f2a74