スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インナーチャイルドヒーリング レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


誰の心の中にもある子供の頃のかすかな記憶


そして、何度も何度もフラッシュバックする辛い想いをした記憶。


自分の心の中に傷ついたままでいる自分に
向き合おうというのがこのテキストと音声です。
私にも実は子供の頃の辛い想いが何かの拍子に
ふっと心の中に現れることがありました。


もう忘れていい歳だと思うのにまだ傷ついた心のままの
子供時代の私が確かにいます。


何となく自分に自信を持てない時があったり
自分のことが嫌いだと思う時が時々あるのですが
子供の頃の自分をそのままにしていたのだと気付かされました。


また、今私は親になっているわけですが
子育てに迷ったりする時にやっぱり子供の頃の自分と向き合っていたのです。


でも、子供の頃の自分に対してなすすべを知りませんでしたから
辛い想いをそのままにしていたのです。


このテキストに出会ったお陰でその気持ちを癒すことができそうです。


ただし、このテキストと音声を手にしたとして
根っから疑り深い人には効果がないかもしれません。


しかし、子供の頃の辛い想いに真剣に向き合って
今までの自分を変えたいと思う人には
とても素晴らしい内容だと思います。


また、このテキストは子供の頃の自分と
どう向き合うかだけを取り上げたものではありません。


よく他の人のことを考えるとイライラしてしまうことが多い人には
かなり効果があると思います。


何よりも、自分の心の中にゆとりが生まれます。


「がんばれ!がんばれ!」という声にいつもこたえようと
無理をして頑張ってしまう、そんな人もお勧めです。


さらに、私は今まで気付いていなかったことが多かったので
子供と接する時の大きなヒントを得たと思って感謝しています。


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 23:41 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/653-ee17ce17










