スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSSボンバー レビュー その2 

人気ブログランキングに参加しています。


昨日に続いてRSSボンバーのレビューを書きます。


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


このツールはサーバーに設置するタイプなので
少しハードルが高いように思われますが
サポートフォーラムも稼動して安心して使えるようになりました。


もし、サーバーをまだレンタルしたことがないというのであれば
さくらインターネットへのインストールが最も簡単だと思います。


実際に私もインストールしてサイトを作ってみましたが
パーミッションの変更も必要なく驚くほど簡単でした。


ついでにドメイン込みでも安くて助かっている
使えるねっとの方にもインストールしてみました。


こちらはパーミッションの変更が必要でしたが
マニュアルの通りに設定してみたら問題なく稼動しています。


そんなわけで合計3つのサイトをRSSボンバーで設置してみましたが
特に感じたのは楽天やamazonの商品がキーワードと連動して
どんどん表示される様子はサイトとしてとても自然に感じられて
違和感がないと言う点でした。


自分で設定するキーワードの選定は
後からどんどん追加や修正がWEB上で簡単にできるので
メンテナンスが大変楽です。


また自動で表示されるキーワードも
特典で配付される資料を使って設定すると
バリエーションに富んだものになり、


自分の作ったサイトなのについついいろんなページを
開きたくなる面白さがあります。


また、高機能Ping送信ツール「Zepping」を使っての
ping送信もやってみましたが問題ありませんでした。


サイトマップに関してはgoogleのメタタグを
indexに追加する方法を使いましたが


1日でサイトが Google インデックスに登録されました。


という状態になりました。


サポートフォーラムには私もアドバイスの書き込みをしていますので
よろしくお願いいたします。


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 00:22 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。
ご無沙汰です。

こういう自動ツールというのは、これまであまり好印象を持っていなかったのですが、最近のツールは良くできてますね。認識を改めなきゃなあ。


応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2008/05/26 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/650-f1425027










