 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSSボンバー レビュー その1 

人気ブログランキングに参加しています。


RSS系のツールを今までもいろいろと試しましたが
このツールの完成度の高さと設定の自由さには驚きました。


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


RSSを使うツールが作るサイトは見た目が
どうしても不自然な感じになるものが多いのですが
このツールでできたサイトはちょっと違います。


キーワードを指定すればどんどんサイトが増えていくと
いうのが楽しくて今いろいろ試しています。



では実際にRSSボンバーで作ってみたサイトをご覧ください。


こちらです。


サーバーはエックスサーバーを使っています。


RSSボンバーのインストールは
今までにFTPでサーバーにファイルをアップロードしたことがある人なら
パーミッションの変更の必要はありますが特に問題ないと思います。


ではその後の設定はというと
設定すべきところがかなり多いのですが
1回やってしまえば他にサイトを作るときは
かなり時間短縮になると思うのでがんばってやって欲しいところです。


さらにHTMLとCSSの基本的な知識があれば
カスタマイズはかなり自由にできるので
ツールで自動的に作られたサイトだとは思えないものができます。


自動的にキーワードを拾ってきてくれる機能も
本当に便利で驚いているところです。


また他のサーバーでも試してみてレポートします。


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2008/05/24 22:02 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/649-f8e5c04b










