スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料WEBテンプレートを公開しました 

人気ブログランキングに参加しています。


昨日紹介したバナークリエイトの
デザインヘッダーバナー画像提供サービスのバナーを眺めていたら
自分でもWEBテンプレートをいじりたくなって作ってしまいました。


そのテンプレートを使って作ったのが
masaruの無料WEBテンプレートというサイトです。



なかなか1からテンプレートを作るのは面倒なのですが
たまにはじっくりとこんな作業もしてみたくなります。


まだ2つしかテンプレートは置いていませんが
改変は自由ですので大いにカスタマイズしてみてください。


1つ自分の納得のいくテンプレートがあると
何かと使ってみたくなりますよね。


それに HTML と CSS の勉強になります。


私が作ったものはあまり参考にならないと思いますが
アフィリエイト用のテンプレートなので極めてシンプルです。


良かったら見てやってください。


masaruの無料WEBテンプレート


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 23:05 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

すみません

初めまして。MonChanといいます。
僕もCSSやらHTMLやら勉強したいのですが、なかなかどこから手を付けていいのかわかりません。
masaruさんは何から手を付けていきましたか?
良かったら教えてください。
それでは!!応援ぽちっとな
[ 2008/05/20 23:32 ] [ 編集 ]

HTMLおぼえたいのですが

こんばんわ。MonChanです。
いろいろやりたいことがあり時間がいくらあっても足りません。そのくせ何も身に付いていません。
一日の14時間は仕事。5時間は睡眠。ごはんやらなにやらで3時間。ブログの更新に1時間。
仕事をさぼるしか無いのか!!

よろしければ相互リンクを行ってもらえないでしょうか。
突然で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

それでは! 応援ポちっとな
[ 2008/06/03 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/648-b3f4ec88










