スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料HPのFC2にAQUASで作ったコンテンツ 

人気ブログランキングに参加しています。


AQUASで作ったコンテンツをだいぶ前からほったらかしにしていた
FC2の無料WEBスペースにアップロードしてみました。


それがこちらのサイトです。


AQUASで作ったコンテンツを
フォルダを作らずにトップに置いた例です。

ブログが盛んになる前はサイトでのアフィリエイトの方が
一般的でした。


しかし一般のサイトはどうしても更新が面倒だとか
見栄えがするサイトを作るのはかなりの手間がかかる
ということでブログでのアフィリエイトが盛んでした。


ところがブログは本来日記のような時系列で
記事を並べるのに適したものであって
アフィリエイトに最も適しているとは言えないのです。


そのため、ある程度のボリュームがあって
訪問者が利用しやすいようにコンテンツを配置するには
かなり工夫する必要があります。


その点一般のサイトは
メニューからの自然な流れでコンテンツに誘導し
訪問者にとってはわかりやすい構造を作れるという利点があります。


もし、私のようにほったらかしの
無料HPがあって更新をしていなかったら
是非もう一度AQUASで作りなおしてみてください。


AQUASのおかげで無料HPの利用頻度がまた高くなると思います。


ちなみにFC2の場合は1Gのスペースを無料でしかも
広告なしで利用できます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/05/15 00:53 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

masaruさん、おはようございます。
菜央です(^^♪
ご無沙汰してしまいました。

AQUASすごく評判いいですね。
SEOを考えたらHTMLサイトの方が有利で
これからHTMLサイトがメインになってくるんでしょうね

私も、もう少し無料ブログで勉強して
いつかはHTMLサイトを作ってみたいです(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆


新しいレポート完成して
メルマガ配信準備中です。
また遊びに来てくださいねm(__)m
[ 2008/05/16 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/644-414447f2










