 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AQUASにはまっていました 

人気ブログランキングに参加しています。



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


理由は単純!
面白いから。


それで何をやっていたかといえば、
記事数が60を超えているseesaaブログから
記事をエクスポートしそれをAQUASにとりこみ編集して
また別のサイトを作っていました。


ブログは時系列で記事が並びますが
AQUASで思い通りに並べ替えて
別のサイトが作れるので楽しいです。


「ブログはサイトの下書きに使っています。」
という人がいましたが、まさしくその感覚で
ブログの記事の再利用です。


この再編集の作業をやっていて気がついたのですが
AQUASのMTインポート機能を使う前に、
ブログからエクスポートしたテキストファイルを置換したり
不要な部分は削除しておいた方がその後の編集作業が
スムーズにできるということでした。


また、AQUASで作りかけのサイトは
サーバーにアップするまでローカルにあるわけですから
納得のいく形にしてから公開すれば良いので
当然のことながら無料ブログを使う時の
モタモタした感じがないのでストレスがなくていいですね。


アフィリエイトのネタが思いついたら
とにかくAQUASでサイトを作ってしまうということが
とても気楽にできるので大変気にいっています。


アフィリエイトサイト量産ツールという
ネーミングに偽りなしといった感じですね。






↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

[ 2008/05/11 23:20 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/642-9d88a205










