スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WordPress 2.5.1日本語版にアップグレード 

人気ブログランキングに参加しています。


WordPress2.5で作った多くのサイトを
まとめてアップグレードする作業に追われました。


1つのサイトのアップグレードにそんなに時間はかからないのですが、
なにしろ数が多いので結構大変でした。


WordPress2.5 でサイトを作っている人は
できるだけはやく WordPress2.5.1 に
アップグレードしたほうがいいようです。
詳しくはWordPressでアフィリエイトというサイトをご覧ください。


WordPress2.5 になってから使い勝手が向上し、
無料ブログに比べるとサーバーを借りる必要があるものの
さくさく動くのでWordPressはまた注目されているようです。


ちなみ昨日は数種類の無料ブログを使って
「ブログらくだ」の設定をしていたのですが
WordPressに慣れてしまうと、
ちょっと待つ時間が長いと思うことがしばしばありました。


有料のサーバーを使うことに抵抗がある人もいるようですが
私はサーバーをレンタルするのも必要な経費だと考えています。


全て無料のものでやっていくというのは
逆にかなり心配だと思っています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/04/28 14:07 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/634-5fb5a343










