スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブログらくだ」での作業方法を考える 

人気ブログランキングに参加しています。


今日も「ブログらくだ」でかなりのブログを作ってみて
どうすれば作業効率が上がるか考えてみました。


多分多くの人は「ブログらくだ」のテキスト通りに
作業をやっていると思います。


それではいくら簡単とは言え、かなり大変な作業に
なると思います。


そこでこんなふうに考えました。


ブログに来た人にクリックしてもらいたいものは
いったい何なのか考える。


それを具体的にして必要であれば
テキストファイルにメモする。


そしてブログのメインコンテンツを作る。


次に、アクセスを呼び込むためのキーワードを決める
どんな人にそのブログを見て欲しいのかよく考えれば
いくらでも浮かんできます。


「ブログらくだ」を使った作業に慣れてくると
作業順を変えたり同じような作業もある程度
一括してまとめてやればかなり作業効率があがります。


今日の経験をもとにまたブログの増産に励みます。


ブログらくだを使ったとしても、
基本となる考え方がしっかりしていないと
使いこなせないで終わる可能性があります。







↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 00:54 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです。

記事を読ませていただきました!
どんなツールであっても、やはり基本的な考え方は大事ですよね。
むしろ、そこが一番大事だと思います。

そうしなければ継続してネットで収入を得るのはきっと大変ですから(汗)

素敵な記事、ありがとうございます。
応援して帰りますね♪
[ 2008/04/28 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/633-764c2c76










