 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークはサイト増産三昧の予定 

人気ブログランキングに参加しています。


ここのところ立て続けに新しい商材を手に入れたのは、
ゴールデンウィークにさらにサイトの増産をするためです。


結局あれもこれも買ってほしいんでしょうなんて
思われた方もいるかと思いますが、
参考にしていただければそれは嬉しいのですが
実は自分がとことん使い倒すために入手しました。


貴重な連休の中で
いかに効率良く稼げるサイト群を構築していくかが
今の課題です。


だから、思いつきで商材を選んでいるわけではありません。

携帯のサイトは誰がどう見ても
アフィリエイトをやっているように見えないように
作っています。


今までの反省を元にこれから先も長期的に
アクセスを呼び込めるサイトに育てていくつもりです。


そうした私のニーズに合ったテキストが、
【モバイルリッチプログラム】だと思っています。






こちらは裏技ではなくて、
携帯アフィリの市場が充実してきた中で
基本をしっかり身につけたいと思っていた私には
ぴったりなテキストだと思いました。


また、睡眠時間が短くなるほど楽しく作れているのが
【ブログらくだ】ブログ記事自動投稿システムを使ったブログ群です。






今回は1個2個のブログを作る計画ではありません。


新規に100個のブログを作ることを目標としています。


もう迷っている暇なんかはありません、
走りながら考える姿勢で取り組みます。


勢いに乗ったときに一気に作業を進める方が
後々楽になるのは今までの経験から分かっているからです。


皆さんのゴールデンウィークの予定はどうですか?


あっ!もちろん家族サービスも
家庭菜園もがんばってやるつもりです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2008/04/23 21:20 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです^^

お久しぶりです。
ブラントンです。

今は@洋一でやっています。
ブログもリニューアルです。

ゴールデンウィークは、仕事が暇なので
ちょっと物販ブログを頑張る予定です。

またよろしくお願いします。
応援ぽち
[ 2008/04/23 22:20 ] [ 編集 ]

ずっとアダルトアフィリです。
ゴールデンウィークは旦那が在宅することになるんで
作業が滞ります。
横でPCいじってると色々うるさいんです。
[ 2008/04/24 01:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

ゴールデンウィーク・・・何をしてるんでしょうか(^_^;)

記事にも書かれているように、基本を抑えておきたいなぁというのはすごく共感です♪

それがないと長く成果を上げつづけることは難しいですもんね。


素敵な記事、ありがとうございます。

応援して帰りますね(^-^)
[ 2008/04/24 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/630-c66f4d0d










