 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お試し期間あり】雑誌の定期購読 

【お試し期間あり】定期購読これは便利ですね。

ここは定期購読専門の本屋さんです。

本屋さんに行くのが面倒な私のような人には便利です。

定期購読ならつい買い忘れたっていうことがないですし、何よりも値段も安くなるからお得ですよね。

ついついいろんな雑誌を拾い読みしたくなりました。たとえばこんな感じです。


[ 2006/10/04 23:45 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/63-0401d131










