スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログらくだ レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。


最近 WordPress でサイトを増産していたので、
その数多いブログへのバックリンク作りにいいかなと思って
ついに買ってしまいました。


今現在私の作ったブログは全部で30以上あるのですが
その更新をくまなくやるというのは物理的に無理です。


そこで、考えたのがそれらのブログにアクセスを
送ったりバックリンクを作ってSEO的に有利にすること。


ザク助の効果がほとんど期待できないので
RSSを利用するこれを購入するべきかどうか迷ったのですが
結果は大正解でした。


実はもう成果が出ていて
アクセスを稼いでくれています。





自動投稿といえば同じような記事の内容になってしまいがちですが
この方法は違います。


何しろRSSで取得する情報の組み合わせは無限だし
マニュアルをよく読んで正しく使えば、
SEO的にペナルティーを受けることも回避できそうです。


また、使い方次第ではバックリンクを強化するだけではなく
このやり方でつくったブログそのものでも稼ぐことは可能です。


その点実に良く考えられていて
いままでになかった方法と言えます。


下のサイトに書いてあるようにサーバーに設置するわけでも
自分のパソコンを常時つけておくわけでもない画期的な方法です。


これを購入した人の多くが
すぐにでも販売を止めて欲しいと思うのは納得しました。


実際に私もそう思いましたから。


ブログらくだで作ったサイトはここでは公開しません。


また、このブログからリンクを張ることもありません。


なぜならそれほど秘密にしておきたい方法だからです。


もしザク助を買おうか迷っている人がいたら
断然このブログらくだをお薦めします。


ザク助とブログらくだは全く別物です。


ザク助で作られたサイトは自動更新はできませんが
ブログらくだは毎日更新させることができます。


それにしてもこの方法を公開してしまった
作者に感謝したいと思います。


私がもしもこの方法を思いついたら
自分だけのものにしておいたと思います。


ほったらかしブログ量産法!【ブログらくだ】50以上の無料ブログに簡単設定でガンガン記事を自動作成投稿します。






↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/04/21 22:30 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

一つお聞きしたいのですけど。
masaruさんが一生懸命作っている本命の物販ブログがあったとして
その記事がこういったRSSツールにぶっこ抜かれて
意味不明なリンク集のようなサイトに
アフィリエイト報酬等を与える可能性があることについては
どう思いますか?
[ 2008/04/23 00:08 ] [ 編集 ]

ゆみたんさんありがとうございます

かなり複雑な気分です。
今日もまた確実にアクセス数を伸ばしているので
なんだか今まで作ってきたサイトが可愛そうになります。

でも、そんなにアフィリエイトの成約率が上がるとは思わないので、今のところあくまでもバックリンクを稼ぐことを
目的に考えています。
[ 2008/04/23 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/629-2bd5d6c7










