スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザク助の効果について 

人気ブログランキングに参加しています。


ザク助を設置して1ヶ月以上たちましたが
その効果はというと実ははっきりわかりません。


あくまでも実験のために
今までにどのブログでも扱ったことのない商品について
ザク助を仕掛けてみたのですが、


上手くアクセスを拾ってきているかと言えば疑問です。

キーワードの選び方に問題があったのかもしれませんが
今のところ顕著な効果は現れていません。


アフィリエイト初心者の方にとっては
このツールを効果的な使いこなすのは難しいと思われます。


このツールを使えば確かに非常に短時間にサイトは作れます。


でも、できたサイトからのアクセスをどう流すかというのは
かなりの経験が必要だと思います。


そういう意味では初心者向きではないような気がします。


ブログを使ったアフィリエイトにおいて
何よりも確かなものは自分で作ったオリジナル記事です。


そのため、記事提供サービスも私はお薦めしません。


確かに稼げそうな幻想を持たせてくれますが
アフィリエーターが自分の感性でつくった記事に勝るものはありません。


それが分かっている人は、
コツコツと確実にサイトを充実させています。


賢威の人気が全く揺るがないのは、
本物を求める人にその実績が認められているからです。



アフィリエイトにとって何よりの財産は
自分の作ったサイトです。


メルマガなどなくても稼げます。






↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/04/18 18:29 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

アクセスランキングからお邪魔しました。
田舎でプレナーと申します。

この記事にまったく同感だったので、思わずコメントを入れさせて頂きました。

>何よりも確かなものは自分で作ったオリジナル記事です。

まさしくその通り!

誰しも→簡単、手間無し、不労所得は魅力ですが…

確かなものはオリジナルですね。 応援ポチ
[ 2008/04/19 05:22 ] [ 編集 ]

ザク助を設置してます

トーネと申します。

私もザク助を購入して設置してます。
効果は、全く感じません。
ザク助サイトにアクセスがあるのか?
1ヶ月たちますが、全くといっていいほど
ないですね。

ザク助の特徴である、巨大ウィンドも
クリックされることはないようです。


設置しちゃってますから、数ヵ月後に
期待はしつつも、現時点では
効果なしといわざるをえません。

ご報告まで。
[ 2008/04/19 13:02 ] [ 編集 ]

masaと申します。

私もザク助でかなりのサイトをアップしましたが、効果は全くといっていいほどありません。

作ったサイトにページランクが付いているサイトからもリンクを送りましたが、全然だめです。

コツコツとサイトを作ったほうが早道かもしれません。
[ 2008/04/20 08:26 ] [ 編集 ]

ザク助使ってます

ザク助を設置して使ってます

私は、結構使ってます。

アフィリエイトリンクダイレクトに入力して売れている
商材もあります。

ザク助でしか扱ってないのでたぶんザク助を通して
売れていると思います。

効果がないのはそのまま使ってるからではないでしょうか。

使い倒す気持ちで使うと少なくとも効果はありますよ。

ザク助に限らずなんでも工夫は必要だと思います。



[ 2008/04/20 13:48 ] [ 編集 ]

ザク助効果なし

こんなスパムツールあるわけない。

ザク助で作ったゴミサイトのリンク集発見!!

http://seniormybiz.livedoor.biz/archives/51170748.html

ここで公開されているザク助サイトのインデックス数
調べてごらん。。。

工夫ってさ?

カンタンが売りのツールで、なんで工夫せなあかんねん。

レターのどこにザク助サイトをインデックスさせてください
とか書いてある????

ボタン「押す」だけだよね。

工夫するなら

こんなゴミツール使わんでも、
自分で、アクセスアップのための工夫した方が早い。

インデックスされないサイトがアクセスアップの効果が
あるわけない。

こんな詐欺商材、返金要求した方がいいよ。








[ 2008/04/21 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/626-42b8ce56










