スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスのためのホームページ作成法 レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。


ビジネスのためのホームページ作成法


この方法はWordPressを使った
ビジネス用ホームページの構築法です。


私はこれまでもWordPressを使って
10個以上のサイトを運用しているので
今回のこの商材に興味を持ちました。


そして、実際にサーバーに新規にインストールし
1つのサイトを作ってみました。


それがこちらのサイトです。



一見するとブログには見えません。


そこがこのテンプレートの一番の魅力だと思います。


WordPressですから、改造はかなり簡単です。


アフィリエイト用のブログを作るのではなく
ビジネス用のホームページをできるだけ簡単に作るという
この商材の目的は達成していると思います。


ただ、気になるのは値段の方です。


1万円以内なら内容に見合っているかと思います。


また、今後のバージョンアップに是非盛り込んで欲しいのは
より多くのテンプレート(テーマ)を提供することだと思います。


ちょっと凝った事をやろうとすると
経験のない人にはちょっとハードルが高くて、
つまづいてしまう部分あると感じました。


さらにこの商材を使いやすくするには
200ページ以上あるこの商材を何冊かに
分けた方が使いやすいと思いました。


WordPressは最近バージョンが2.5になりましたが
この商材に含まれるものは2.3.3でした。


実際にWordpressを2.5にアップグレードしてみましたが
特に問題なく表示されるようです。


ビジネスのためのホームページ作成法


ちなみに私が作ったこのサイト使えるねっと
を使っています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/04/16 23:21 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/624-033f6655










