スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ- を購入しました 

人気ブログランキングに参加しています。


【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-







情報商材を購入する場合、購入を迷う場合と
即決で購入を決める場合がありますがこのテキストは
勿論即決で購入を決めました。


その理由は簡単です
「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」の内容が素晴らしかったので
続編が出ることを期待していたからです。


「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」の
レビューはこちらに書きました。


さて、前作と今回の『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』
の大きな違いは前回は1商材1サイトを基本とするアフィリエイト
今回は1ジャンル特化型サイトを作るアフィリエイトである点です。


前作同様かなり丁寧にサイトの作り方を説明していますが、
誰でもすぐに稼げるようになるという無責任なものではありません。


その点はかなりシビアに書いてあって
大変良心的です。


誰でもできる方法ですが、
ある程度の時間とこつこつとサイトを作っていく
根気強さは当然必要です。


アフィリエイトの裏技を使って稼ぐ方法ではなく
全くの正攻法で継続的に稼ぎ続けるサイトをつくることを
目標としています。


さて、このテキストは物販アフィリエイト編となっていますが
情報商材のアフィリエイトにも共通する内容が結構多いと感じました。


まだまだ読み進めている段階なので
レビューは改めて書きたいと思っています。


前作を購入された方は前回同様に
コストパフォーマンスの高さに驚かれると思います。


【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-











↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
[ 2008/04/09 22:34 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

おはようございます!!

今日は月初めのご挨拶に伺いました♪
年度初めでもありますし、今月からまたお互い頑張りましょうね(^▽^)

応援ポチ♪
[ 2008/04/10 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/619-cbf8a6e9










