 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転勤して最高に役立っているものは 

人気ブログランキングに参加しています。


4月1日から新しい職場で働いています。


そのため、引越しなどで忙しくてアフィリエイトの方は
おろそかになっていましたがなぜか売り上げが落ちません。


とてもありがたいことです。


これこそがアフィリエイトの素晴らしさですね。


転勤先は今までよりも家から近くなりましたので
通勤時間が短くなった分の時間は別のことに使えそうです。


さて、新しい職場に行って実践していることがあります。


それは紙の資料を極力貯めこまないということです。


そのために今回転勤を機に購入したのが


この富士通 ScanSnap S300 FI-S300です。





以前にフラットベット型のスキャナで紙媒体の電子ファイリングを
試みたことはあったのですが、この富士通 ScanSnap S300 FI-S300は何枚もの資料を両面同時に読み取って
瞬時にPDFファイルにしてくれるので本当に助かっています。


また。このスキャナは普段は職場においておきますが
たまに家に持ち帰って雑誌の整理などに使うことにしました。


それから、私の趣味の1つになった掃除も
こちらのテキストのお陰で順調に片付いています。


掃除が趣味ですと自己紹介でも言ってしまったので
意地でも掃除をがんばります。


掃除ですっきりさせると仕事も上手くいくので
このテキストは本当に一生物の値打ちがあると思っています。


自分が使えると思ったノウハウをとことん実践するのも
商材に薦める自信につながっていいですね。


さて、掃除のブログも更新させなきゃ。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

[ 2008/04/07 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/618-ca2f2b63










