スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WordPress 2.5 の人気のためなのかアクセスが増えました 

人気ブログランキングに参加しています。


WordPress 2.5 が正式リリースということで
実際にはどうなんだろうということなのか
私の WordPressでアフィリエイトというブログの
アクセスも過去最高にないりました。


人気ブログランキングにも登録していないので
検索や他のブログから訪問されたものと思います。


また賢威のテンプレートのお陰なのかもしれません。


WordPress 2.5 は激戦区のはずなのに
かなり上位に表示されます。


さて、明日から4月ですが
またまた新しいブログを WordPress 2.5 で
増産する計画です。


最近は全くほったらかしで稼ぐパターンに
なってきている私です。


成果が出るまでは時間がかかるのですが
これが上手くいくとアフィリエイトをやっていて
本当に良かったナーと実感します。


ブログ増産に欠かせないのは
何と言ってもアイデアと戦略です。


ただ数を増やすだけではだめですね。


例えば、全く稼ぐ姿勢が微塵も感じられない
サイトが成果を出したり、いいアクセスを
送ってきたりします。


アフィリエイトといっても
他の人の真似だけではだめですね。


オリジナリティーで勝負したいところです。


さあ、WordPress2.5 と賢威
そしてタイムシフトアフィリエイト
4月もがんばるぞー。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/03/31 23:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(3)

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

オリジナリティと言う意味では
masaruさんのサイトは
まさにその通りですね♪

本当にmasaruさんスタイルって
感じです。

また、お邪魔します♪
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2008/04/02 20:28 ] [ 編集 ]

masaruさん
こんばんは~
にーなです^^

権威って、すごいですね。
思わず値段を確認しました(笑)
オリジナルティは必須ですね。
また、来ます。
応援ぽち!!

[ 2008/04/04 21:52 ] [ 編集 ]

ビバ!WP

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ワードプレス、新しくなりましたね。
私のメインサイトもワードプレスですが、まだ入れ替えてません。
そろそろかな~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2008/04/05 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/617-c9c153d0










