スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分以外の評価が気になる 

人気ブログランキングに参加しています。

自分がレビューを書いたものは他の人がどんな評価をしているのか
やっぱり気になります。


そこで私もこれは本物で値段以上の価値があるとした
初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」について調べました。




ちなみに私も会員になっている情報商材レビュー研究会
投稿されたレビューです。




>>>ここから引用>>>

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 15000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :

非常にレベルの高い商材だと感じました。

これほどまでに初心者に優しく書かれているマニュアルは
そうそうないでしょう。


1つ1つの作業内容全てについて、
図解付きで解説がなされています。

何から始めて、次に何をすればよいのか、
明確にステップ・バイ・ステップ形式で記載されていますので、
全くの初心者でもつまずく可能性は極めて低いと言えるでしょう。



文体も非常に読みやすいですし、
重要事項に関しては赤字や青字、アンダーライン付きで
書かれているなど、
外観的にも非常に優れたマニュアルになっています。



また、最も初心者の方がつまづきやすい、
「アクセスアップ方法」、「記事の書き方」、「キーワード選定」、
この3つについて非常に具体的にかつ丁寧に書かれている点も
高評価の理由です。


全くの初心者がこのマニュアルの内容を実践すれば、
一気に中級者の壁をも乗り越えられると思います。

基本的な事項は全て網羅されていますし、
それだけでなく、
ところどころに小技がちりばめられており、
私自身も大変勉強になりました。


サポートサイトも整備されています。

ブログテンプレートも付いています。


正直に申し上げて、この価格は安すぎると感じました。

数倍の値を付けられても文句の言えないほど充実した内容です。


>>>ここまで引用>>>


やはり私の評価とちがっていなかったのでほっとしました。


こんな良心的なテキストにはじめからめぐり合えた人は
本当に幸せだと思います。


私の場合はいろいろと騙されたかな?って思うものを
たくさん買ったので余計にそう思います。


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」について調べました。



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト
[ 2008/03/18 00:08 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

自分の下した評価と、他の人の評価の差って、確かに気になりますよね。

みんなが否定的な物を紹介するのも、何ですし・・・。

難しいですよね。

では応援♪
[ 2008/03/21 18:38 ] [ 編集 ]

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
[ 2008/03/21 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/613-8c57d289










