スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ザク助」を設置してみました。 

人気ブログランキングに参加しています。


かなり評判の良いアクセスアップツールの
「ザク助」ですが実際のところその効果はどうか?


というわけで物販にも力を入れている私としては
早速実験開始です。


まずはインストールですが
さくらインターネットに設置してみましたが
気が抜けるほど簡単でした。
その後にいろいろと設定するのですが、
正直に言うと最初はちょっと戸惑いましたが
慣れてしまうと後はかなり楽に作業ができました。


どうやってアクセスを集めるのかという点については
実は全く新しい方法というものではありません。


以前この方法はある商材の中で読んで
理屈はわかっていました。


ところが、自分で一からやるにはあまりにも
面倒に思えたのでやっていなかったのです。


このツールはその面倒に思っていた作業を
かなり簡単にやってくれるものでした。


そして、今その効果を測定中です。


アフィリエイトの成果になって
現れるのを期待しています。


質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」








↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 09:14 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

こんばんは!

面倒に思えることを
簡単に出来るというのは、
とっても助かる事ですよね(^-^)

応援ポチ♪
[ 2008/03/06 20:19 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ブログ再開しました
またまた宜しくお願いいたします。
[ 2008/03/07 12:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

お久しぶりです。
「ザク助」ちょっと気になってます。

実験結果楽しみにしております。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2008/03/10 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/612-f7d95f1d










