スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢威の WordPress テーマ 

人気ブログランキングに参加しています。


WordPress の場合テンプレートとは呼ばずテーマと呼びますが、
とにかくあの賢威がWordPress(ワードプレス)でも使えるのが
嬉しくて、前から作っていた私のブログに使ってみました。


何の工夫もないその名も
WordPress でアフィリエイトというこのブログですが
ブログっぽさが残っていますが1カラムのものを
使ったらそれもなくなっていい感じになります。

WordPress を使ったことがない人には少し難しい部分も
あるかとは思いますがこんな私でも使えるので
かなり楽に自分好みのブログやサイトを作ることができます。


私は無料ブログをカスタマイズするよりも
断然こちらのほうが楽だと思います。


それに無料ブログとちがって
ブログの削除なんてありませんしね。


さて、このブログは久々の更新ですが
実は着々とサイトの増産に励んでいます。


そして、嬉しいことにアフィリエイトの作業の成果も
上がってきているのでやりがいがあります。


賢威そのものは SEOのためのノウハウと
すぐに使えるテンプレートです。






すでに2400人のユーザーがいるということで
サポートフォーラムの情報も大変充実していて
何かわからないことがあったらすぐに答えてくれます。


SEOだけでは物は売れないので私は
次の2つのノウハウを基本としてサイトを作っています。


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」



タイムシフトアフィリエイトのノウハウを盛り込んでサイトを作っています。



アフィリエイトのサイト作りはとても地味な
作業が多いですが成果が上がってくると
作りがいがあっていいですね。


そんなわけでアフィリエイトをがんばっています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/03/02 18:15 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

おはようございます!

今日は恒例の月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
[ 2008/03/04 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/611-d7329f63










