スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢威でサイト量産に挑戦 

人気ブログランキングに参加しています。


しばらくブログを更新しないで何をやっていたのかと言えば
私のアフィリエイトの原点であるサイト作りに集中していました。


サイトでアフィリエイトをやったことのある人にとって、
ブログでアフィリエイトをやる場合どうしてもぬぐいきれないのが
ブログのブログっぽさなんです。


ほったからしを前提に考えた場合は
やはりブログよりも一般のサイトの方が
作りやすいと思うのは私だけではないようです。






さて、サイトを作る場合に作業効率を上げるのは
優れたテンプレートということになるのですが、
その点は賢威を使うことで思いついたアイデアを形にしています。


ただし、賢威のテンプレートをそのまま利用してるのではありません。


なぜなら、アフィリエイトだけを目的に作られたものではないからです。


そのために必要ではない部分を大幅に削除し
見た目の工夫もしているつもりです。


反対に、自分の商品を持っている人には迷わずにお薦めできる
素晴らしいテンプレートです。


アフィリエイトのサイトといっても
買ってくださいという雰囲気が前面に出ていては
お客はすぐに帰ってしまうのであくまでも
見込み客が欲しがる情報を探してきて整理し提示すること。


後は、セールストークに代わる
コピーライティングの力がものをいいます。


今まで数多くの情報商材を読んできた私なので
コピーライティングの資料は十分な蓄積があります。


今はそれをサイトのアフィリエイトでも実践しているところです。


何を売ろうとしているのかは残念ながら企業秘密?
としますが、商品やサービスを必要としている人を
思い浮かべてサイトを作るのは結構大変な作業ですが
自分のスキルアップにもなる作業です。


さて、サイトの量産に移る前に
WordPress でいくつか実験をしているのですが
なかなかいい成果を上げています。


賢威は WordPress のテーマも配付される予定なので
今楽しみにしているところです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/02/12 11:15 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

勉強させてもらいました、ありがとう。
応援ポチ。
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
[ 2008/02/12 11:34 ] [ 編集 ]

ご協力お願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
[ 2008/02/12 14:49 ] [ 編集 ]

はじめまして、まあくといいます


ちょっと気になる記事なのでコメントさせてもらいますが
これでは賢威がテンプレート集のようにとれますが・・・
賢威はSEOのマニュアルですよね
しかも、ワードプレスで実験ってかいてますが、サポーターの方が好意で提供されているに過ぎず
基本はMTかHTMLですよね。
これでは誤解されるように見受けられましたので
初コメントなのに大変ご無礼と思いましたが
コメントさせていただきました。


[ 2008/02/13 00:14 ] [ 編集 ]

おっと!!

お久し振りです!!
随分と遅くなりましたが新年のご挨拶に伺いました(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

久々伺ったら、アバターではなくお写真になっていたのでビックリ!!
改めて”初めまして”って感じですね♪

応援ポチ♪
[ 2008/02/14 10:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

雪が多くて大変ですが、
お元気そうで何よりです。
って何が???

サイト量産中なんですね。
応援だけして帰ります。
[ 2008/02/16 18:03 ] [ 編集 ]

失礼致します。

こんばんは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
[ 2008/02/16 19:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~アフィリカバ夫です。

賢威のテンプレートは良いのですが
ちょっと色気が足りないですよね^^;
僕も自分なりに改造して量産してます!


また遊びにきますね~
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/23 15:01 ] [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

こんばんは、@金太郎です。

プロフ写真!

私も随分ご無沙汰してましたが、
またマイペースで再開します♪

どうぞ、宜しくです<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2008/02/26 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/610-58797582










