スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」 レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。


私は「人に感謝することは大切だ」と
頭ではわかっているつもりでいました。


しかし、いつも何かにイライラしていたり、
誰かに裏切られたような気持ちになったりして
人間関係に疲れてしまうことが多かったのです。


この方法を私自身が早速実践してみて、
そんなイライラをかなり減らすことができました。


世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」

人間関係のことで悩む場合、
悩みの元になる対象に変化を期待すると疲れます。


そんなに簡単に相手が変わってくれるはずはありません。


しかし、自分の考え方や感じ方を変えることは
誰にでもすぐにできます。


このテキストはそんな自分の謙虚な姿勢が、
人間関係を良好にし、ある時には信じられないような
幸運も運んでくれることを教えてくれます。


ただし、このテキストの内容は
謙虚に自分のことを考えることができない人には
その効果がほとんど期待できません。


その反対に、じっくり落ち着いて
自分の周囲に起きていることを考えることができる人には、
気持ちのゆとりが生まれ、自信を持てるようになると思います。


さらには周囲の人をも幸福にすることができます。


実践すべきことはお金もかからず
どこでも誰にでもできる内容です。


その人が幸せかどうかって
傍からみても分かるはずがありません。


心にゆとりが生まれると
とってもハッピーな気分になれます。


世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
[ 2008/01/31 22:38 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~アフィリカバ夫です。

いつでも誰に対してでも
謙虚さを忘れないようにしておきたいものですね~
良さそうな商材です^^


またお邪魔しますね
応援済みです~
[ 2008/02/01 11:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
ファゾルト です。

「遅かれし、由良之助」

今、まさにうつ病。だいぶ良くなってきましたが。
うつ病関連の情報も、多くなってきましたが、
その本、自分の症状と合致するか?

うつ病は、最近「心の風邪」と言うフレーズが定着しつつあります。

しかし、私は、「胃潰瘍」になぞられた方がよいかなと思ってます。

ここで、あんまり深く掘り下げて言うのは、止めておきましょう。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2008/02/04 16:33 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。ゆきです。

いかすみさんの商材ですね。
ゆきも読ませていただきました。

ちょうど色々あった時だったので
心にすっと入ってきました。

自分が出来ることから
まわりが変わってくれたら
いいですよね。

応援凸
[ 2008/02/04 22:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

masaru様

井川澄夫と申します。

今回はレビューしていただき
本当にありがとうございました。

初めての商材で、不安もいっぱいでしたので、
本当に感激しました!

朝永さんからレビューを読ませていただいた時、
うれしくて涙が止まりませんでした。(汗)

さらに、つい先日、マルチwinのフォーラムで
お名前を拝見して、ビックリしました。


すぐに一瀬さんにメールで報告しましたが、
「頬が緩む」と喜んでくれました。

また、貴重なアドバイスもいただき、
ありがとうございます。商材自体に
ちょっとデザインを加えたりしています。

これからもご指導、
よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
[ 2008/02/04 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/608-818728da










