スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界でひとつだけのオリジナルロゴマーク 

人気ブログランキングに参加しています。


世界でひとつだけのものを持つ喜びは
豊かな気持ちにしてくれるものだと思います。


なんと自分だけのロゴマークを格安の値段で
作ってくれるサービスがあるのです。


このサービスで作られたロゴマークな
なかなかセンスがいいと思います。







どんな場面でロゴマークを使うのかを考えてみると
結婚式の引き出物のロゴマークなどなかなか
おしゃれだと思います。


この会社ではクレスティングと読んでいるのですが
なかなか興味深いものがあります。


西洋では紋章、日本では家紋と呼ばれる、
その家を象徴するシンボルマークが存在します。

クレスティングとは
「世界にひとつの自分&ふたりだけの紋章をつくる」
というものです。



何か自分でもオリジナルのロゴマークを
作りたくなってきます。







こんなサービスもネットならではなのかなと思います。


私にもデザインのセンスがあればナー
なんて思ってもしかたがないですので
勉強することにします。


WordPressサイト構築スタイルブック―デザイナーのためのテンプレートタグリファレンス+サイトデザインテクニックWordPressサイト構築スタイルブック―デザイナーのためのテンプレートタグリファレンス+サイトデザインテクニック
(2006/11)
エ・ビスコム・テック・ラボ

商品詳細を見る



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 21:37 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(3)

masaruサン、こんにちわっ!
えあです★


オリジナルロゴマーク、ステキですね。
えあも欲しい1つです。
ちょっと勉強してみようっと。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2008/01/25 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~アフィリカバ夫です。

オリジナルロゴマーク
ほしいっす!
その前に、ロゴ負けしないようしないとです><


またお邪魔しますね
真心をこめて応援♪
[ 2008/01/25 11:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

オリジナルってどんなことでも
やっぱり魅力的ですね(^^)

オリジナルロゴマーク
今度CADで書いてみようかな(笑
でも、デザインセンスがないから無理かも(>_<)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/01/26 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/605-fe4a8068










