スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットを使った物販ビジネスまる分かり大辞典 レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。


今年は物販ビジネスに力を入れますと
宣言した私にぴったりの優良テキストを入手しました。


それがこれです。


ネットを使った物販ビジネスまる分かり大辞典



この168ページの中には
情報商材にありがちな稼ぐためのマインドが
どうしたこうしたという部分はほとんどありません。


即実践するためのマニュアルです。


私が今まで見たことのないサイトの情報や
ビジネスの方法に、かなり驚きました。


お小遣い稼ぎでいいやと思っている人には
ピントこない話かもしれませんが
これは本物の物販マニュアルです。


それなのにこんな値段で出してもらっては
困るなーと思う人もたくさんいるはずです。


ネットを使った物販ビジネスまる分かり大辞典






情報商材に比べて物販は報酬が低い
だから難しくとも情報商材にかじりついていたい
そんなアフィリエーターも多いと思います。


でもこのマニュアルを読んだら
それがとんでもない間違いであることに
気がつくはずです。


このテキストが向いている人はこんな人です。


・物販で本格的に稼いでみようと真剣に考えている人


・ネットではどんな物が売れるのか知りたい人


・ASPの選択や広告の使い方を学びたい人




このテキストが向いていない人はこんな人です。


・物販に全く興味のない人


・自分で調べたり工夫したりするのが苦手な人


・ただ安いから買ってみよう思う人
(実は情報商材のアフィリエイトに使える
 テクニックもあるのですが・・・)



最後にこのテキストの欠点を書きます。


大変具体的な例をあげて説明しているので
ある商品が無性に欲しくなってしまいます。


ネットを使った物販ビジネスまる分かり大辞典






また、明日からやるべきことが
増えました。


それなのに、今からワクワクしています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/01/08 23:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

先日はメールありがとうございました。
masaruさんのパワーはすごいですね。
私は実生活の方でちょっとごたごたして、
ネットの作業が進みません。
応援ぽちっとして帰ります・・・。
[ 2008/01/09 00:58 ] [ 編集 ]

物販のASPといえば、結局のところ
一番強いのは楽天でしょうね。
チケットぴあなんかも扱ってますが
料率が0,7なのでチリツモ狙いです(笑)
あとはAmazonもいいです。
[ 2008/01/09 10:49 ] [ 編集 ]

のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

物販はやっていきたいですが
今は別のことでワクワクしてるんで♪

目標が明確になるとワクワクしますよね♪

応援ぽちっと♪
[ 2008/01/09 22:07 ] [ 編集 ]

はじめまして、G3さんのところから遊びにきました。

また、遊びにきます。

応援済み!
[ 2008/01/11 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/598-63d7d208










