スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人に知られたくない悩み 

人気ブログランキングに参加しています。


今日も稼ぐためのヒントを書きます。


情報商材を必要としている人を
かなりはっきりとイメージするということです。


それは、


夫には言えないような理由で
内緒で多額の借金を作ってしまった
ある奥さんだったり、


「どこから借りれば一番安い?」



気持ちが小さいのかきっかけが少ないのか
彼女ができずに悩んでいる30代後半の
真面目を絵に描いたような男性だったり・・・




アイフル元社員の激白―ニッポン借金病時代アイフル元社員の激白―ニッポン借金病時代
(2006/06)
笠虎 崇

商品詳細を見る

誰に向けた記事を書くのかをはっきりとイメージしないと
相手の心に伝わる記事やメルマガは書けません。


悩みを持った人に、それならこれがお薦めですよと
薦めたところで胡散臭いだけですよね。


なんだ、この人は
ただ何かを売りたいだけなんだと思われて
そこでセールスは終わりです。


そこで戦略が必要になってきます。


どうしたらこの悩み深い見込み客は
情報商材に興味を持ってくれるのか
かなり考えないといけません。


このことはなぜかまだ売れている
1億円ライティングの中にも書かれていますね。



例えば悩みを持った人に役に立つ情報を
その人に代わってわかりやすく整理し
まとめておくだけでも役に立ちます。


情報商材で稼ごうと思っている人にとっては
買ってはいけないダメ商材に関する情報などは
とてもありがたい情報ですし。


ところがそういう見込み客にとって
魅力のあるサイトというのをつくるのは
かなり根気のいる作業です。


そういうサイトはブログよりも
こちらの方が作りやすいのです。


圧倒的な実績と信頼!SEO対策のロングセラー「賢威2.0」。
近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能!




ブログをカスタマイズしたりとかするよりも
断然効率的ですし、削除の心配もありません。



追伸:


次のこれは中身を知っていますが買う価値のない商材です。
ご注意ください。


わずか10分!リードメールで超簡単に稼ぐ方法




↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 23:56 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

リドメで・・・まだ販売されているんですか?
私はそっちの方がびっくりです。

私は初心に戻って、リドメのダウン集めの解説でも
してみようかなと思っています。
ステップメールの使い方も説明できるし・・・。

タイムシフトは全然やってません。
シーサーとブロガーが使いにくくて・・・。
でも、これは言い訳です。
子供のこと考えたら、やっぱり無理かな・・・って。

では、また。応援ぽちっと!!
[ 2008/01/07 01:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングからやってきたのらねこといいます。

記事を書くときに、読んでいる相手
対象とする相手を意識して書かないと
いい記事とはいえませんよね。

読んでいるのも人。と考えて書かないと・・

応援ぽちっと♪
[ 2008/01/07 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~アフィリカバ夫です。

記事を書くときに、誰に対して書いてる記事なのか
意識することはとても大事ですね。
僕もちょっとずつ、意識していきたいです。



また遊びにきますね~
応援済みです~
[ 2008/01/07 13:50 ] [ 編集 ]

初めまして、ネットサーフィンをしていて来ました。

初心者ですが色々なブログを見て勉強中です。

誰に向けた記事を書くのかをはっきりとイメージしないと
相手の心に伝わる記事やメルマガは書けません。

これはブログでも同じ事ですよね。

今度からそういった事も意識して書くようにします。

また遊びに来ますね。

応援。

[ 2008/01/07 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/596-f5a06e18










