スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルの低い情報商材 

人気ブログランキングに参加しています。


前の記事のコメントに注目すべきものがありました。


私と同じようなことを感じている人も
いるようなのでうれしくなりました。


私は情報商材レビュー研究会
認定レビュアーというのをさせてもらっているので、


毎月何本かの情報商材を読んで
このブログには載せていない
レビューもだいぶ書いているのです。


【PR】


のだめカンタービレDVD-BOX






ところが商材のレベルが低いために、
コメントに困ってしまうようなものも
実際に何本かあるのです。


そんな場合は、
思いっきり評価を下げてズバズバ良くない点を
書いています。


良識あるインフォプレーナーは
指摘された点を直すようですが、


中には売れれば何でもいいというインフォプレーナーや
問い合わせにも応じないインフォプレーナーもいます。


この人は本屋さんで売っている一般書籍を
読んだことがないのでは?
というインフォプレーナーもいるのです。


残念ながらどなたが書き込んでくれたのか
わからないのですが次の内容です。


>私は月に3万円分ぐらいの本を読みますが
>情報商材のレベルの低さに驚いています。


>アフィリエイトをしたいなら、
>何故、人が情報商材を買うのかを考えた方が
>簡単に稼げるのにね。


もっともなことですね。


売れる商材は探せばあるのです。


しかも煽ることもなく
勝手に売れます。


名前の通ったアフィリエーターが扱うものは
やめておいたほうがいいですよ。


それから、自分が買った情報商材でなければ
売ることができないと思っていたらそれも違います。


売れるものは勝手に売れるんです。


紹介する必要もないのです。


問題はどこにそれを置くかなんですけどね。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
[ 2008/01/04 23:26 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

こんばんは
りばぁーです。

レベレッジということを考えると、
書籍以上のものはありませんね。

とは言うものの、いかにレバレッジを利かすのかは
自分次第ではありますが。

応援ポチッ♪

[ 2008/01/05 00:28 ] [ 編集 ]

はじめまして
とく太郎ともうします。

確かにその通りだと
思います。

その意味では
情報商材レビュー研究会
はいいですね。
私も入りました。

応援。
[ 2008/01/05 10:00 ] [ 編集 ]

ここみです。
初めて訪問させて頂きました。
本を読むのも苦手、情報商材を買うが、レビューするのも苦手(笑)
レビュー研究会のレビューをみて、納得しています。

さすが、すばらしいレビューですね。
おおいに参考にさせていただきます。
宜しくお願い致します。

応援ぽち!
[ 2008/01/05 17:32 ] [ 編集 ]

masaruさん  はじめまして  みさきと申します

無料レポートいただいて参ります
今日の記事、今の私の心境にズバリ響きました

アフィリエイトする商材選びのヒントになりました
ほんとにありがとうございました

また、おじゃまいたします

あ、最近、みさきは本を読んでないことに気づきました
これも、教えていただいて
ありがとうございました

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪

[ 2008/01/06 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/594-68b4a39d










